FC2ブログ

アメリカ マレーシア 温泉 お出かけ

ちょっと 元気になる 旅のはなし > スポンサー広告 > 川治温泉③ 柏屋> 川治温泉 > 川治温泉③ 柏屋

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川治温泉③ 柏屋

2017年03月22日(水)

やっと車で川治温泉郷へ向かいます。

柏屋へ行くのは初めてでしたが、街道沿いなのでわかりやすかったです。

玄関外では最初から宿の方々が出迎えてくれていました。

これはなかなかないことなので、大変感じが良かったです。
(到着後、出てくる場合が多いかと思う)


23.jpg



22.jpg


ロビーは思ったより広めで和風の落ち着いた作りでした。


21.jpg


到着後、こちらのロビー奥の席で抹茶と手作りの水羊羹が出されてチェックインでした。



25.jpg


玄関から入って左側に売店があります。小さめですが、充分な品揃えでした。






20.jpg



19.jpg


ロビーで抹茶を頂きながら外を眺めると・・・・

川の向かい側にも橋を渡ったところに公営の温泉がいくつかあります。

今回は1泊だけなので、行きませんでしたが。

川治温泉は、美肌の湯で有名ですが、源泉はあまり深くなく、自然に湧き出て

くるそうですが、温度が低めなので加温はしているそうです。


26.jpg


部屋からの眺めもちょうどロビーと同じ方向になります。



27.jpg


今回はごく一般的な和風の部屋です。

部屋に源泉かけ流しの温泉付の部屋、ベットがついた和洋室もあるそうです。


28.jpg




コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。